忍者ブログ
きみのからだをあつめて。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二日連続で更新はめっずらしいze


今日はライスキングの家で
ゲーム大会でした(・∀・)

私、てっきり勉強会だと思ってたんですがねorz

ナルト激闘忍者対戦とか
かーなり久々にやりましたよ、コレwwwwwww

はくVSライスキング
ノラVSココア

(白虎サンはDSでモンハン)

1p:私はカラスおんりーです。
   好きなんですよ、カラス。

2p:ライスキングは色々使ってました。
   ざぶざとか、大蛇丸とか。

3p:ノラは色々キャラ変更してましたが
   最終的には、白を使いまくってました。

4p:ココアは主にナルトでした。
   こいつがテクってて、いつも連勝orz

まあ、上をみても解るように
ココアが最強でしたので、リンチしました え

それでも結構ボロボロ。
やるね、ココア。

私はカラスでコンボを繰り広げるもんだから
ライスキングに怒られました「あーうぜええええええええ」ってwwwwww

と、言う訳で
私もリンチを受けました。

「あ、でもなんかリンチ受けるの楽しいw」

と言ったあと、場が一瞬凍って

「いやいやいやいやいやいやいや!!! そりゃ問題発言だろ!」

とか

「ドえむっ!」

とか言われました。
いや、あとから考えると確かに問題発言だwwwww

その後は目が疲れたーって事で
私以外は、マリオパーティしてました ←これも目は疲れるぞ☆

ちなみに私はというと、塾の英語の宿題。
終わって暇だったからD灰とか読んでました(初)
やっとララが分かったよorz

ココアとのらは、リズム天国(?)とか言うやつ
頑張ってましたねー 

んま、そんなこんなでスローな休日でした。
明日から……また平日が始まるのか。

だるい。

重いんだよね、なんか。
ま、部活とかもあるし……がんばるようorz
PR
うふふ、嬉しいよ。

部活から帰ってきたら
なんと一番にお風呂に入れましたっ

んと、で?って感じですよね。

でもこんな事、滅多にないんです。
火曜日はお母さんが風呂掃除の当番で
普段、遅くに帰って来るから
こんなことは、あんまり無いんです。

今日はなんか早かったみたいで
帰って来たら「風呂はいる?」だってよ(ノω)ww

で、遠慮なく入りました。

本日、友達から腕に油性ペンで落書きされた
「もずく」と言う字を消すのに大奮闘ww
なかなか消えません、これが。

普通の石鹸でこすってみたけど
全然消えなかったー ので、色んなので試してみました。

1.シャンプー
私の家はパンテーンです。
全然、落ちません。無能ですね。

2.リンス
再びパンテーン。
効果なし……このままじゃやばいです。

3.コンディショナー
だ、駄目だ。
無意味すぎる。

4.洗顔料
 見 事 に 落 ち ま し た

ややー流石、洗顔料さま、ほとけさま。
素晴らしい腕前でございますっ

今更ながら思うに
オチに歯磨き粉なんかがあったらグッドだと思うorz
そりゃ無理だけどw

とまあ、そんなこんなで解決して
テンションMAXのはくさんは

お風呂で熱唱(・ω・)

べ、別にアニソンとか歌ってないです。
普通に矢沢永吉とみんなの歌を歌いましたb

いやあ、にしても。
早風呂は良いね(´∀`)

後はご飯食べて寝るだけだし。

うーん、でも起きたらまた学校なんだよねえ。
ちょっと憂鬱。めらんこりっくだわ。

ていうか楽譜紛失した……orz
これはヤバ過ぎる。

もしかしたら3-2の机の中に入ってるかも
なんてぴーんと来たので
また明日探してみるけろ……相当まずいぞう。

憂鬱だ。めらんくりっくー

まあ、そんなこんなで、おやすみなっさい。


今日は吹奏楽部、初の
他中との合同練習でした。

歩いて35分くらいのところ。
廊下とか、すんごい綺麗でした。

その学校では
ホルンパートに3年生がいなくて
二年生の子、二人と一緒に頑張りました。

え、二年生なのっ?ってくらい上手でしたorz
もう私なんて高い音でないし最悪だった。

あとパーカッションの男の人が
紅君と男子テニス部の○○君に似ててビックリ。
どっかでみたことあるような……コンクールかな?

昼飯食べて、午後は合奏とまあ、そんなこんなで。
今年、私達の中学校を去っていった国語(顧問)の先生と
また色々お喋り出来て感激でした。


うあ、すんごくいい事あったのに
疲れてるのでテンション上がらないです。

そう、私が何年も追いかけてきた夢が
遂に実現間近なんですねっ。

その夢とは……
『サーモンの切れてない奴を独り占めして食べ尽くす』
です。

お小遣いが値上がりしたんで
思い切って“大人買い”をしてみたんです。
疾り出した衝動は
もう止まらない~♪ ←ちょwwww
↓これこれw


のらサンと二人で買いに行きました。
本当は、練乳と巨大プリンともずくとイカの塩辛も買いたかったんですけど。
まあ、最初の夢を叶えましょう。

明日、食べようと思います。

で、まあ家に帰ったんですね。
しかし……え、あれ?うりょ?

鍵がない(´д`;)

最悪ですね。もう足が棒のようにへんろへろーなのに。
また戻りましたよ、ええ。ジャスコに。

しかし、見つからない。
恥ずかしいけど頑張ってサービスカウンター(?)にも言ったけろ
ない。
な、ななない。

家に入れないのって、相当辛いんですよね。

ぱ、ぱそこんはスグそこにあるのにっ!
みたいな感じで。相当な苦痛です。

一応明日も探しに行きます。

明日は小学校の運動会だね。
3分見たら帰るつもり え
けっこう飽きるしね。

まあ約束の時間は11時なんで
やっと絶対可憐チルドレンが見れるって感じですね。
うんうん、休日さいこーっ

てな訳で
たお。
こんつあ、はくです。

今日はなんと初デートでした。
大親友ウイスキーと海の見える……ジャスコで。
ロマンチックの欠片もねぇや。

本来の目的は髪を切りに行くだったんです。
が、まぁそれを理由に結構遊んじゃいますた。

髪を切った所は10分1000円のヤツ。

あーあ。切っちゃったよ。
見事におかっぱ卒業だよ。

なんか運動してる人ーって感じなんだよね
ま、夏だから そんくらいが丁度いいか。

でも、髪が揃ってないと
やぱ 生きてる感じがしねぇw

フカワとかパンプキンとは二度と呼ばせねぇ
めざせツインテール めざせ三つ編みメガネっ子。

でも10分の筈が15分くらいかかったんだから
あの人もそうとう悪党苦戦してたよな。
ウイスキー、待たせてごめんよ。

そう、私の事など正直どうでもいい。

ウイスキーだよ。
てらかわゆす←
ばっさり切っちゃってたw

そして大親友の癖に
実は二人でジャスコに来るのは初めてでして

プリクラ撮ったあ この私があ。
ウイスキーとプリクラ撮るのも初でして
二人ともオロオロしてた。
落書きも あんま出来なかった。

まあ、すんごく楽しかったです。


そして話は結構変わりますて

暇だったので、お絵かきしたー
久し振りだい。マウス動かねぇし困ったw
やぱセンサーの奴がいいなぁ。

という訳で描いたのがこれ



萌え絵とか描けねぇしなー
夏美じゃねぇよ。


明日は隣町の公園祭みたいなのに
吹奏楽部で出席するー

27度だってよ……がんがろう。

では、たお。

こんばんみ
ぺちゃ仔復活なんだよ。


では最初に一言

生きててよかった


ついにパソコンもらったのです。
また昔の仲間に再会できますた。
みんな元気そうだったなあ。

そしてまたブログで
色んな日常を暴露できる日がくるなんて。
夢のようだね。夢だったら死にたくなるね。
みなさん、こんな変態を またよろしく。


さて、お気付きかもしれませぬが
HN変えちゃいました。
自虐ネタもいい加減 辛くなってきたところなんで。

ぺちゃ仔 ではなく はく です。

ただ単に千と千尋のハクが好きだからv らぶー
それと心がまっしろだから
……嘘です、過去形に訂正します。

だ っ た か ら 。

まっしろなのは頭だね。
お、うまいこと言ったぜw
まあ別に ぺちゃ仔って呼んでも構わんよ(・∀・)


ブログのタイトルはギロチンだね。
これは……兎をみたら首ちょんぱしたくなるとか
そういう、まっくろな考えをもってるからとかではなく
ただ単に思いつきv らぶー


りんくはご自由に。言ってくだされば登録もしまする。
めんどくさくなけりゃね。

うん、こんなだりー人と
また 長く付き合ってやってくださいまし。

たお。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
忍者ブログ [PR]
"はく" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.