忍者ブログ
きみのからだをあつめて。
8 7 6 5 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまあ、色々ありましたとさ。

これメインじゃないすけど
色々CD屋さん巡りをしました。

で、ジャスコのタワレコで発見したんですが
ウマウマって、CDにまでなってたんですか。

もうハクさんびっくりしましたよー

思わず店内で踊りそうになった え
しかも600円ってwww 笑ったよwww
バルサミコ酢←
原曲を聞いたらショック受けますね、あれ。

てか、やたらと品揃えが良かったのでビックリ。


まー色々あって帰って来たら
「今日のジュニア、これる?」
とトツさんからメールが来ますた。

でも私、勘違いして明日だと思ってたんですよね。

で、まあヨユーに集合時間に遅れて
一人で自転車で行きました。

みんな、スマソorz

じゅにあでは、レクの話とか
まあ色々しましてですね

帰りのメンバーは
プリモ君・くまサン・トツ・ボコ・キノ子・紅君・おばたん・はく
だったんですけど

怖い話が嫌いなヤツが約2名。

みんなで怖い話をしてあげました。
1名は本当に恐ろしくなったのか、妹に迎えに来てーって電話してましたww
うぷぷ(°ω°)

で、プリモ君が
「でも、今電話に出たのって、妹じゃなかったり……して」
もう、殺されてたりして
とか言い出すんです。ちょwwwwwwwwリアルに焦ったwwwww

私もノリで
「オネエチャン、ナンデタスケテクレナカッタノ?
 とか、今にも電話かかってきそうじゃない?」
とか言ってみたんですけど

自分でちょっと怖くなっちゃいました。
帰りが怖かったです。

夜の海はとーっても綺麗でした☆ ←

ちなみに帰り着いたのは九時半。
お腹ペコペコでしたよ。

私のメールの着信音にみんなどん引きでしたねorz

あにめいとに行きたい☆
誰か行こうよーう 行きたいよーう
メールブロック買いたいよーう

からおけに行きたい☆
誰か行こうよーう てか、校則違反なのかな、これ?
でも行きたいよーう

ちゃっと会したい☆
誰かチャットしようぜーい
出来そうな人、時間とか書いてくれるとありがたいなー

じゃらー
おやすみごりらりご。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
ウマウマしってるなんて・・

  マニア
ルソー 2008年06月08日 (Sun)07:25:21 REWRITE
無題
そう言うルソー君も知ってるんだろ…(・∀・)
マニアww
てか7時って早いね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
はく 2008年06月08日 (Sun)09:52:32 REWRITE
無題
本当に妹だったb
リほちゃン 2008年06月08日 (Sun)22:04:20 REWRITE
無題
お、来たなキノ子っ!
なんだ……妹だったんだ?
あーでも成りすましてるだけかもね(・∀・)
結局迎えにきてもらったのかい?
はく 2008年06月08日 (Sun)22:15:38 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
忍者ブログ [PR]
"はく" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.