忍者ブログ
きみのからだをあつめて。
8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン見れなかったorz


はくですあ、こんばんみ。
暑い。死にそうだ。
どうなってるんだ地球さん。


さて、今日は隣町の公園祭でした。
どうやら新しく出来たみたいでして
どんちゃん騒ぎでしたよう。

しかし、私はテンション↓↓
暑いんだようっ なんじゃこりゃ。
しかも草負けするし……嫌だね、ほんと。

先生は蝶ネクタイ着けるのに大苦戦。
結局クールビズとか言って着けなかったしw
先生、意外と面白い∑

吹いた曲は
ブライアンの休日
はじまりのうた
イン・ザ・ムード

正直、私は駄目駄目でした。
今日ほど酷い日は無かったかも。
風がすんごい吹いて
譜面台がばったばったと倒れてくし
(はじまりのうた意外暗譜してたから
 そこまで被害はなかったけど)

音なんか全然飛ばなかったorz

今の状態じゃ体育祭なんてやばいやばい。
この一週間は外で吹く練習に励むことにするんだよ。



そして、公園祭から帰ってきたら
ダッシュでSJLFの定例会へ。

眼鏡会長の車で中央区へ行きますた。

頑張ったけろ、殆ど間に合わなかったorz

だけどその後の研修会には参加できました。
研修内容は子ども会やリーダーについて。
かなり解りやすい内容で参加できて良かったす。

終わった後はSJのお友達と……プリクラをorz
まさか二日続けて大嫌いな事を
自らするなんて思ってませんでした。
人生最大の転機の予感。

そして天神で、おチビと二人でブラブラー
マックとか、マックとか、マックとか。

あ。マックしか行ってねぇ。

それと変な人に遭遇した。
これからは気を付けなければな。

私が逆に変な人だと思われてたりして。

くそう、アニメイト行きたかったze
(お金も時間も無かったんだよう)


話、変わるけど本棚がそろそろヤバイ↓

戯言シリーズで埋まりまくってしまった。
もうすぐ姉上が学校で最終巻借りてくるw

朝読の本が無いよう。
誰か本紹介してえー

ああ、写メ苦手v

右のテディベアはウイスキー作。
ありがとー すきよーん
早くお返しのメアリー作らないとね☆


じゃら、おやすみ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
ねみー・・・思いついて来てみた。
こんどこっちリンクしとくね・・・今度。
んじゃぁ、ねむいし、これ以上パソコンすると目が悪くなりそうだから・・・
・・・まだ10分くらいしかしてないけどなぁ。今日疲れてるから
んじゃぁ、眠いから(眠い以外言ってないけど気にしないで。眠いんだよ
ココア 2008年05月22日 (Thu)20:33:18 REWRITE
本当、眠そうですじゃー
お疲れさまだよ、だよだよ。
リンクそっちのもしちゃっていいかしら?
寝ちまえっ お疲れさまだよだよ。
んじゃ、こめんと ありがとーん
はく 2008年05月23日 (Fri)20:10:17 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
忍者ブログ [PR]
"はく" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.