忍者ブログ
きみのからだをあつめて。
7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんつあ、はくです。

今日はなんと初デートでした。
大親友ウイスキーと海の見える……ジャスコで。
ロマンチックの欠片もねぇや。

本来の目的は髪を切りに行くだったんです。
が、まぁそれを理由に結構遊んじゃいますた。

髪を切った所は10分1000円のヤツ。

あーあ。切っちゃったよ。
見事におかっぱ卒業だよ。

なんか運動してる人ーって感じなんだよね
ま、夏だから そんくらいが丁度いいか。

でも、髪が揃ってないと
やぱ 生きてる感じがしねぇw

フカワとかパンプキンとは二度と呼ばせねぇ
めざせツインテール めざせ三つ編みメガネっ子。

でも10分の筈が15分くらいかかったんだから
あの人もそうとう悪党苦戦してたよな。
ウイスキー、待たせてごめんよ。

そう、私の事など正直どうでもいい。

ウイスキーだよ。
てらかわゆす←
ばっさり切っちゃってたw

そして大親友の癖に
実は二人でジャスコに来るのは初めてでして

プリクラ撮ったあ この私があ。
ウイスキーとプリクラ撮るのも初でして
二人ともオロオロしてた。
落書きも あんま出来なかった。

まあ、すんごく楽しかったです。


そして話は結構変わりますて

暇だったので、お絵かきしたー
久し振りだい。マウス動かねぇし困ったw
やぱセンサーの奴がいいなぁ。

という訳で描いたのがこれ



萌え絵とか描けねぇしなー
夏美じゃねぇよ。


明日は隣町の公園祭みたいなのに
吹奏楽部で出席するー

27度だってよ……がんがろう。

では、たお。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
やぁ
(ノ´・ω・)ノ<誰ですか?
嘘です。
ブログ引越ししました。FC2のは金稼ぎ用です。サーセン
Livlyって楽しいよ。うん。チャットだし(。曲゜)
ブログの広告部分のクリックよろしく!一日2回ぐらいで良いからね。せこくてさーせん
ルソー 2008年05月18日 (Sun)18:49:24 REWRITE
無題
髪型かわゆす-★+゚
イメチェンだっ♪
エリ 2008年05月18日 (Sun)19:34:23 REWRITE
やあーほい
>ルソー
誰ですかてww
ブログ行ったze 金稼ぎ用かよw
リヴはねぇ前までやってたよう。
壊れてから行ってないwwまたやろっかな?
いいよん、2回ねー(∀)
こめんと ありまとーん
はく 2008年05月18日 (Sun)20:20:44 REWRITE
とぅーん
>エリー
あんがとw
相当勇気の要るイメチェンだけどねw
さーさんから反感喰らいそうだじぇorz
今日はお疲れさんー
あの後SJ行ったよう 研修会すごかったb
眼鏡会長の車に乗ってっただよう
こめんと ありまとーん
はく 2008年05月18日 (Sun)20:24:57 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
忍者ブログ [PR]
"はく" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.