忍者ブログ
きみのからだをあつめて。
8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや絶対可憐チルドレン見れなかったorz


録画したかったけどビデオデッキ壊れてるしなー
いつ修理に出すんだろ……はぁ

うーと、見れなかった理由は
なあんっと、今日は体育祭だったんですっ

まあ、雨でしたが。
何とか晴れました、逆に暑かったですね、ええ。

学校から帰ってきて、ずっと寝てた。
でもって起きたのさっき。
もう10時です。
サザエさん……見たかったぜ。


体育祭の結果は
なんか優勝しました。

うーん、あんまり実感がないというか
泣く気まんまんだったのに涙でなかったorz

なんでだろう。

実際、賞をもらったのはソーラン節だけ(だったと思う)
だけど全員リレー、ありゃ感動したね。

ハイデ君、落ち込まないでいいんだよ。
というか、謝罪とかすんなよ。
君はブログを更新してればいいんです。
いつの間にか止まっちゃってるよ(・ω・)

私はリハの時、バトンパスミスって失格なって
超とらうまーだったけど
まぁなんとか渡せてよかった。ダンディーもっと前に居てくださいよ。
私は山あり谷あり(障害物リレー)で
ぱっくり開いた古傷が、けっこう痛いのだよ。

んま、そんなこんなのハプニングがありつつ
最後はサッカー少年、米さんあたりが超頑張って
なんか勝った(´∀`)
みんなが諦めなかったからだねb

でも、今年の体育祭
私ほんっとに何にも活躍してない。
じみーに放送頑張ったけろw

体育祭終わったあとは
キノコとバトってた。
ハチマキを武器にして「ソーラービームきのこっ」とか
「スピードスターきのこっ」とか「はかいこうせんきのこっ」とか言って。
まったくもって意味不だったけど、なんかすごい楽しかったb
しかも語尾がきのこで喋るという。
「お主、なかなかやるきのこっ」的な。

そしてココアから辛い一言。
「アンタ高2までにヲタ卒業しないと絶交だぞ☆」

あびょりーん。
あ、あんまりだ。しかも顔がマジ。
私ヲタクじゃないですっ 違いますっ

「仲の良い親友から、親戚くらいになるから気を付けて」

らしいです。
親戚って格上がってるよ。

二次元の世界の人らぶーとか言ってたらアウトだそうで。
AAちゃととかもアウトだそうで。
毎日パソコンやるのもアウトだそうで。

し、しんだ。
ココアとの友情の為だ。

すこしずつ、が、がんばろう。


ま、そんなこんなで
なんとか無事に体育祭終わってよかったです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
体育祭おつカれ+゚
リれ-わ感動だわ☆^。
抜かれたよ(..)
青ブロ優勝おめでたw
エリ 2008年05月26日 (Mon)09:38:11 REWRITE
無題
つかりた。
うん、あれ感動したよね。
なんかよくわかんないけど
赤ブロックが優勝らしいよ?
はらへたwこめんと ありがとーんっ
はく 2008年05月26日 (Mon)20:49:56 REWRITE
無題
呉さん、曰く昼飯中に青に+20pされたんだって
ルソー 2008年05月26日 (Mon)21:37:23 REWRITE
無題
↑の続き
で、先生に言ったけど、別にいいみたいなこと言われたんだって。
ルソー 2008年05月26日 (Mon)21:37:58 REWRITE
無題
ウー君詳しいなorz
別にいいって、センセが言ったの?
なんで青に+20??
うー、わからん。なんなんだろね…?
はく 2008年05月26日 (Mon)21:58:00 REWRITE
無題
体育祭
おちかれ-ww

疲れたね-(・∀・;;))


ブログ復活したよ-てww
きてね♡ (ぇ
さぁ仔 URL 2008年05月29日 (Thu)22:36:51 REWRITE
無題
うりょ。
久振りですわ。
おおー復活か、おけい。
行くから待ってろb
はく 2008年05月30日 (Fri)18:43:44 REWRITE
うをい!!
やっぱしょーもねーなァ!!(・A・)b
ココアがそれを言うなんて…
びっくりだ!!!!!orz
ウチはどうしたら良いんやろか…orz
いや、別に自分がヲタだと…認めてる訳です。
snow 2008年06月01日 (Sun)17:55:31 REWRITE
無題
ぶっは☆
やぱしょーもねーとか言うなよorz
…面と向かって言われました
あんたは大丈夫なんじゃね?
ココアも認めてる感じだし
自分でも認めちゃってるしWWW
あ、あたしはオタクなんかじゃないもんっ!
純情な女子中学生ばりばりです(´д`)
す、好きな人だっているもんっ!
誤解すんなよ…現実にだわよ。
ちゃ友のシカさん。
ちゃんと現実の人だわよ。
はく 2008年06月01日 (Sun)21:16:33 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
忍者ブログ [PR]
"はく" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.