忍者ブログ
きみのからだをあつめて。
8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うふふ、嬉しいよ。

部活から帰ってきたら
なんと一番にお風呂に入れましたっ

んと、で?って感じですよね。

でもこんな事、滅多にないんです。
火曜日はお母さんが風呂掃除の当番で
普段、遅くに帰って来るから
こんなことは、あんまり無いんです。

今日はなんか早かったみたいで
帰って来たら「風呂はいる?」だってよ(ノω)ww

で、遠慮なく入りました。

本日、友達から腕に油性ペンで落書きされた
「もずく」と言う字を消すのに大奮闘ww
なかなか消えません、これが。

普通の石鹸でこすってみたけど
全然消えなかったー ので、色んなので試してみました。

1.シャンプー
私の家はパンテーンです。
全然、落ちません。無能ですね。

2.リンス
再びパンテーン。
効果なし……このままじゃやばいです。

3.コンディショナー
だ、駄目だ。
無意味すぎる。

4.洗顔料
 見 事 に 落 ち ま し た

ややー流石、洗顔料さま、ほとけさま。
素晴らしい腕前でございますっ

今更ながら思うに
オチに歯磨き粉なんかがあったらグッドだと思うorz
そりゃ無理だけどw

とまあ、そんなこんなで解決して
テンションMAXのはくさんは

お風呂で熱唱(・ω・)

べ、別にアニソンとか歌ってないです。
普通に矢沢永吉とみんなの歌を歌いましたb

いやあ、にしても。
早風呂は良いね(´∀`)

後はご飯食べて寝るだけだし。

うーん、でも起きたらまた学校なんだよねえ。
ちょっと憂鬱。めらんこりっくだわ。

ていうか楽譜紛失した……orz
これはヤバ過ぎる。

もしかしたら3-2の机の中に入ってるかも
なんてぴーんと来たので
また明日探してみるけろ……相当まずいぞう。

憂鬱だ。めらんくりっくー

まあ、そんなこんなで、おやすみなっさい。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
俺も憂鬱
ルソー 2008年06月04日 (Wed)20:15:11 REWRITE
無題
ン(・ω・`)?
なんかあったのか?
良く分からんが、頑張れb
はく 2008年06月04日 (Wed)21:15:16 REWRITE
もずくってwww
何故にもずく?wwwww
ってか、リンスってwwwまず落ちないだろう?wwwww
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャwwwww
洗顔石鹸かぁ~w落ちて良かったねwwwwwww
剛健な主婦 2008年06月04日 (Wed)22:23:06 REWRITE
無題
え、主婦だwwwwwwwwwww
やばい…鼻血でそうだ(ノ∀)
嬉しいですよん
私の好物がもずくだからです…
消えなかったら相当はずいすよorz
わーいわーい コメントありがとうございましたっ
主婦すきー 壁|ョ´ω`*)
はく 2008年06月04日 (Wed)22:30:10 REWRITE
あひゃひゃひゃ(゜∀°)
洗顔料で落ちたん!!?わぁ覚えとこww
楽譜…見つかって良かたネ…アヒャヒャヒャヒャ!!!
シュガ URL 2008年06月07日 (Sat)18:10:34 REWRITE
無題
いらん雑学じゃ⊂⌒~⊃。Д。)⊃←最近コレスキw
洗顔料にも種類あるだよww
楽譜……ラスボスはオマエだったがなwwwwwwwww
予想外に焦ったぜっ カラオケ行きてえー
はく 2008年06月07日 (Sat)22:16:27 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
忍者ブログ [PR]
"はく" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.