忍者ブログ
きみのからだをあつめて。
6 5 4 3 2 1


こんばんみ
ぺちゃ仔復活なんだよ。


では最初に一言

生きててよかった


ついにパソコンもらったのです。
また昔の仲間に再会できますた。
みんな元気そうだったなあ。

そしてまたブログで
色んな日常を暴露できる日がくるなんて。
夢のようだね。夢だったら死にたくなるね。
みなさん、こんな変態を またよろしく。


さて、お気付きかもしれませぬが
HN変えちゃいました。
自虐ネタもいい加減 辛くなってきたところなんで。

ぺちゃ仔 ではなく はく です。

ただ単に千と千尋のハクが好きだからv らぶー
それと心がまっしろだから
……嘘です、過去形に訂正します。

だ っ た か ら 。

まっしろなのは頭だね。
お、うまいこと言ったぜw
まあ別に ぺちゃ仔って呼んでも構わんよ(・∀・)


ブログのタイトルはギロチンだね。
これは……兎をみたら首ちょんぱしたくなるとか
そういう、まっくろな考えをもってるからとかではなく
ただ単に思いつきv らぶー


りんくはご自由に。言ってくだされば登録もしまする。
めんどくさくなけりゃね。

うん、こんなだりー人と
また 長く付き合ってやってくださいまし。

たお。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
やあ★w
来たよお━っ+゚
コメコメ◇◆
また来るネっ♭
エリ 2008年05月12日 (Mon)22:09:20 REWRITE
はくと言う名のやっち
たおおおうっ!
でっこチャン来てくれたのね!
嬉しいようー 嬉しいようー
また来てねwなまなまー
こめんと ありまとう
はく 2008年05月12日 (Mon)23:57:26 REWRITE
無題
おかえりィィww

またくるね-(◆*o艸0*◇)

ウチもブログ作る-ww
そンときは、、よろしくね-
さぁ仔 2008年05月15日 (Thu)22:05:15 REWRITE
とぅーん
ただいまんもすっ
おおー またブログ作るんかw
楽しみにしてるようっ
がんがれw
こめんと ありまとう
はく 2008年05月16日 (Fri)22:46:41 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
忍者ブログ [PR]
"はく" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.