忍者ブログ
きみのからだをあつめて。
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン見れなかったorz


はくですあ、こんばんみ。
暑い。死にそうだ。
どうなってるんだ地球さん。


さて、今日は隣町の公園祭でした。
どうやら新しく出来たみたいでして
どんちゃん騒ぎでしたよう。

しかし、私はテンション↓↓
暑いんだようっ なんじゃこりゃ。
しかも草負けするし……嫌だね、ほんと。

先生は蝶ネクタイ着けるのに大苦戦。
結局クールビズとか言って着けなかったしw
先生、意外と面白い∑

吹いた曲は
ブライアンの休日
はじまりのうた
イン・ザ・ムード

正直、私は駄目駄目でした。
今日ほど酷い日は無かったかも。
風がすんごい吹いて
譜面台がばったばったと倒れてくし
(はじまりのうた意外暗譜してたから
 そこまで被害はなかったけど)

音なんか全然飛ばなかったorz

今の状態じゃ体育祭なんてやばいやばい。
この一週間は外で吹く練習に励むことにするんだよ。



そして、公園祭から帰ってきたら
ダッシュでSJLFの定例会へ。

眼鏡会長の車で中央区へ行きますた。

頑張ったけろ、殆ど間に合わなかったorz

だけどその後の研修会には参加できました。
研修内容は子ども会やリーダーについて。
かなり解りやすい内容で参加できて良かったす。

終わった後はSJのお友達と……プリクラをorz
まさか二日続けて大嫌いな事を
自らするなんて思ってませんでした。
人生最大の転機の予感。

そして天神で、おチビと二人でブラブラー
マックとか、マックとか、マックとか。

あ。マックしか行ってねぇ。

それと変な人に遭遇した。
これからは気を付けなければな。

私が逆に変な人だと思われてたりして。

くそう、アニメイト行きたかったze
(お金も時間も無かったんだよう)


話、変わるけど本棚がそろそろヤバイ↓

戯言シリーズで埋まりまくってしまった。
もうすぐ姉上が学校で最終巻借りてくるw

朝読の本が無いよう。
誰か本紹介してえー

ああ、写メ苦手v

右のテディベアはウイスキー作。
ありがとー すきよーん
早くお返しのメアリー作らないとね☆


じゃら、おやすみ
PR
こんつあ、はくです。

今日はなんと初デートでした。
大親友ウイスキーと海の見える……ジャスコで。
ロマンチックの欠片もねぇや。

本来の目的は髪を切りに行くだったんです。
が、まぁそれを理由に結構遊んじゃいますた。

髪を切った所は10分1000円のヤツ。

あーあ。切っちゃったよ。
見事におかっぱ卒業だよ。

なんか運動してる人ーって感じなんだよね
ま、夏だから そんくらいが丁度いいか。

でも、髪が揃ってないと
やぱ 生きてる感じがしねぇw

フカワとかパンプキンとは二度と呼ばせねぇ
めざせツインテール めざせ三つ編みメガネっ子。

でも10分の筈が15分くらいかかったんだから
あの人もそうとう悪党苦戦してたよな。
ウイスキー、待たせてごめんよ。

そう、私の事など正直どうでもいい。

ウイスキーだよ。
てらかわゆす←
ばっさり切っちゃってたw

そして大親友の癖に
実は二人でジャスコに来るのは初めてでして

プリクラ撮ったあ この私があ。
ウイスキーとプリクラ撮るのも初でして
二人ともオロオロしてた。
落書きも あんま出来なかった。

まあ、すんごく楽しかったです。


そして話は結構変わりますて

暇だったので、お絵かきしたー
久し振りだい。マウス動かねぇし困ったw
やぱセンサーの奴がいいなぁ。

という訳で描いたのがこれ



萌え絵とか描けねぇしなー
夏美じゃねぇよ。


明日は隣町の公園祭みたいなのに
吹奏楽部で出席するー

27度だってよ……がんがろう。

では、たお。

こんばんみ
ぺちゃ仔復活なんだよ。


では最初に一言

生きててよかった


ついにパソコンもらったのです。
また昔の仲間に再会できますた。
みんな元気そうだったなあ。

そしてまたブログで
色んな日常を暴露できる日がくるなんて。
夢のようだね。夢だったら死にたくなるね。
みなさん、こんな変態を またよろしく。


さて、お気付きかもしれませぬが
HN変えちゃいました。
自虐ネタもいい加減 辛くなってきたところなんで。

ぺちゃ仔 ではなく はく です。

ただ単に千と千尋のハクが好きだからv らぶー
それと心がまっしろだから
……嘘です、過去形に訂正します。

だ っ た か ら 。

まっしろなのは頭だね。
お、うまいこと言ったぜw
まあ別に ぺちゃ仔って呼んでも構わんよ(・∀・)


ブログのタイトルはギロチンだね。
これは……兎をみたら首ちょんぱしたくなるとか
そういう、まっくろな考えをもってるからとかではなく
ただ単に思いつきv らぶー


りんくはご自由に。言ってくだされば登録もしまする。
めんどくさくなけりゃね。

うん、こんなだりー人と
また 長く付き合ってやってくださいまし。

たお。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
忍者ブログ [PR]
"はく" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.